伍漆弐と捌拍手御礼(*- -)(*_ _)ペコリ



この数字は多分前日の名残でしょうね。皆さん有難うヾ(゚ー^*)

今宵は愛護改め 愛 誤 は敢えて外しております( ̄ー+ ̄)フッ

一番下のは、鱈の細切りを食すジャンガリアンハムスター。フム…前にも書いたが、俺よりいい物喰ってやがるぜ(/≧◇≦\)ま、何を喰わせようが飼い主の自由だからね。ハムスターは雑食だから何でも喰うが、贅沢過ぎるな〜というのが本音。

『Wild hamster』さんだったかカメムシ喰わせてたが、これも自由です。反応が遅くて笑ったわ(*´艸`*) 人間より嗅覚が優れてる筈なのに、何で暫く喰ってから気付くんだよ(爆)また、カメムシを喰わせた事に怒ってる奴いたが「カメムシが可哀想」ではないのがハムスター愛好家クオリティw
 割とマジで、どうしてハムスターがここまで低能なのか研究してくれないかしら。他の馬〇な動物は挙げるのに、ハムスターを〇鹿という人が一部のネット以外であまりいないのが不思議。

【メジャーから】少し振り返り【マイナーへ】



今更かい!と突っ込まれそうだが、↑のオーストラリアのツイート、すげーKOREAを煽ってるよな(*´▽`)我が国にもこれ位のゆとりが欲しいところである。まあ、白人だから煽れるってのもあるんかもね。良くも悪くも、日本人の大半は彼方さんの悪口は避けるからな。
オーストラリアではないが、ドイツはダントツで嫌韓だという。もし隣の国だったらどうなったんだろうw

冗談はさておき、このカン・ベクホのボーンヘッドさえなければ、恐らくKOREAは準決勝進出したんでしょww笑い事じゃあないか(苦笑)

彼方さんが後出しじゃんけんしてる件については、余裕あればやるかもしれぬo(*・ω・)ノ

子供食堂に罪はない



どうでもいいんだが、あのAmazonがハムスターの餌をすすめてくるんだよ(苦笑)どぼちて(-ω- ?)(爆)

閑話休題

↑↑これどう思います皆さん。

「えーっと、その前に政府が先ず率先して支援しようか」ってなもんでしょ。
よく国で育てるみたいに云うけどね、子供は親が育てるのが普通だろ。なのにわざわざ貧困化させるわ、少子化させるわってのは、間違いなく失政が招いた結果だ。国民に責任擦り付けてるだけ。

要は子供がいても余裕がある生活水準にする。ただそれだけなんよ。だからこの広告は狂ってる。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー