壱弐玖零と玖拍手御礼\(^.^)/



久々の4桁(@ ̄□ ̄@;)!!そして9拍手Σ(*´◯`ノ)ノ有難うございます(^-^ゞ しかし心当たりが…(-ω- ?)ランチパック…まさか( ̄□ ̄;)!?


イカです とやら。地獄にいる時点でタヒんでるだろ〇〇わか貴様は。日本人なのかねこの言葉遣い┐(゚〜゚)┌

「芹澤 てめえは論外だ!」
と、カズ・ハヤシ久々の降臨だぜ((*´艸`*) ハムスターを神聖な動物だとしてる連中の方が余程〇はかで危険だと思うぜ(。_。)φ


↑↑のパールホワイト、所謂白ハムですが、アフリカウシガエルがいる場所に自ら乗り越えて行き乗っかります。自〇志願とは生き餌の鑑だな。
 実際にはアフリカウシガエルが何度か飛び付いているので、白ハムが入る前から狙っていたんだろうな。
前にも書いただろうが、ジャンガリアンでも白ハムが一番低能なのかもしれない。
悲惨な最期だったので、心臓が悪い方にはオススメしませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




【村上批判】Pram back【土下座まだ?】



昨夜の対イタリア戦は9-3で勝利(∩´∀`)∩
試合前の予想ではイタリア侮れないというのがあったね。個々の技量は寧ろ日本よりも上という意見も聞いたので、まさか9点取るとはな。大谷翔平のセーフティも勢い付けたが、やはり5打点の岡本和真様々だぜ。村上宗隆の影に隠れて、一次リーグはあまり打てなかったのだが5年連続30本塁打は伊達じゃない。
 4、5番を入れ替えたのも功を奏した。吉田正尚最強打者説は揺るぎないな(゜∇^d)!! また、怪我をしていても綺麗に肘を畳んでタイムリー打つ源田壮亮も侍!

 しかし、序盤から飛ばしていたとはいえ、あの大谷君でもスタミナ消耗するのが国際試合のプレッシャーだね。勿論投手に専念すればまた違うのだろうが、5回はかなり制球乱れていた。伊藤大海と今永昇太はかなり良かったので、もしかしたら投手陣のキーになるかもしれない。

アンチ村上の皆さんへ。
村上君は左中間に打球が飛び始めたら本物よ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)




ど三一



↑↑こいつは何が云いたいんだ。判る方、もしいたら解説してください。ってな位に意味不明な文章だな。もしかするとわざと意味不明にしてるんか?薬をやる奴はまともな人間なのか?
プロ野球選手ほど中性化にほど遠い人達はいねーだろ馬〇なの?まあ、確かに他の球技だと、アメリカンフットボールやラグビーの方が男臭いか(笑)

対イタリア戦はやれたら後程(^o^ゞ




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー