弐捌壱御礼\(^_^)(^_^)/


今日も目と鼻がひでぇ(涙)
やはり外出時間が長いとそうなる傾向。目薬さすけど、あまり効果がないヽ(;´ω`)ノ寧ろ痒くなる(´pωq`)

閑話休題

ごりゴリさんも俺ではありません(2日連続)
俺の云いたい事ほぼ云ってくれているので、所謂はげ同というヤツだぜ。昆虫観察と同じという部分は他の哺乳類にはないので、ハムスターの魅力でもあるかも。ひっくり返って喚いてる姿なんて正にゴキブリそのもの。

まあ、飼いたいとは全く思わんが。同じ虫ならカブトムシやクワガタ飼う方がいい。懐かない哺乳類なんてね゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○

厭な予感



こんな時に便乗かな?(・_・;? 勝てるもんも勝てなくなりそうで怖いなこれ。山崎製パンはあまりいい噂聞かないし。今やどの企業を信じて良いのやら┐(´д`)┌

イタリアのピアザ監督はメタル好きなんだよな。EZOを知ってるってマニアだろ( ̄ー+ ̄)

ランチパックに関してはまたいずれ( ´・ω・)シ

当日やるつもりだったネタ




立花孝志は政治を嘗めてんのかな(´・ω・`)?
党首がなんとかいう女性になり、政党名も政治家女子48党…だと?こいつらを支持してる人達はどうなのかね。ふざけてるとは思わないのか。
いや、本当にNHKを潰してくれるんなら、そこだけは支持したんだがな。
 48というのは、勿論例のアレを意識してんだよね。秋元康じゃねぇんだから。
秋元康はおニャン子クラブの頃からやっとる事は一貫してるんだな。たいしたもんだわ(棒)奥さんも元おニャン子クラブだし。
あの歌詞を秋元が書いてると思うと、若干薄気味悪さを……流石安倍晋三の友人w

参零漆御礼|*´∀`)ノシ)



意外と伸びた♪ヽ(*´∀`)ノ有難うございますm(_ _)m

↑↑この サランラップ飛鳥さんは俺ではありません(定期)でも似てるのは認める(;A´▽`A 俺も時々ハムスター昆虫説を唱えていたからな(´ー`).。*・゚゚危機感のなさは昆虫以下。

なっちょたたい という間抜けにべーさんが突っ込んでくれてるのだが、補足しとくとハムスター捕食肯定派で人を〇した人がいるのか?って話だよ。そういう極論述べてまで、我々を貶めたいのかね。ふざけた野郎だぜ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー