弐弐陸御礼(*´∀`)ノ


かりんちゃんなんちゃらいう奴、お前もハンネ長いからもうちょい纏めろwハムスター捕食をゴミクズという意味不明なツイートである。こういう奴の方が俺からしたら…自重( =^ω^)


うんくん とやらのコメント、意味が判らない。お前の中では
赤ちゃん<シリアンハムスター
なのか?だとしたら大問題だぜ。
よくハムスター捕食動画を観て喜ぶコメントしてる人達を『犯罪者予備軍』のように云う奴がいるが、こういう奴の方が犯罪者予備軍なんじゃねぇの。

爪の垢を煎じてなんとやら



昨夜の対チェコ戦10-2で勝ちましたね(∩´∀`)∩
何よりチェコの選手達の紳士で真摯な姿勢よ!殆んどの選手が学生だったり別の職業に就いていたりと、本職ではないそうだ。だとしたらかなりポテンシャルが高い。近い将来ライバルになったりNPBやMLBで活躍する選手もいるかも?いやーどこぞの国の選手達とは大違いだ。

佐々木朗希の豪速球が膝に当たるのは想像するだに恐ろしいのだが、エスカラーは大丈夫だとアピールする姿が素晴らしいし、直ぐにフォロー入れた山川穂高も良かった。痛くない訳がないのに、メンタル強いよ(゜-゜)(。_。)

一方彼の国は、案の定グダグダと言い訳しているようです。スポーツマンシップの欠片もない┐(゚〜゚)┌
つー訳で、↑↑の中川絵美里ちゃんで相殺だぜ。
絵美里ちゃんが大谷翔平と同い年というのは驚くな。もうそんな年齢になっていたのか(@ ̄□ ̄@;)!!

今朝も急遽予定変更の体で



右手の人差し指、中指、薬指に原因不明の水脹れが(>o<")普段なら放置しとくんだが、鋏を持つと丁度当たるので、仕方なく中指以外は絆創膏ですわ。情けないOrz

閑話休題

楽天トラベル半額だ〜みたいなCMをYouTubeで見掛けるのだが、半額という事は、どっかでしわ寄せがあるのか、はたまた政府から援助でもあるのかと勘繰ってしまう。何せ三木谷だからな。
今はどうなのか知らんが、安倍政権時代は民間議員だったよね?自分が儲ける仕組みを作る為のようなもんだ。
そういう経緯があるので、楽天モバイルが赤字と聞くとざまぁねぇなと思ってしまう俺がいるぜ(*・ω・)人の不幸は蜜の味。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー