参壱漆と十拍手御礼("⌒∇⌒")



10拍手って今まであったかな?皆さん有難うございますm(_ _)m
多分Octaviagrace…ではなくかの国ネタでしょう。不本意ながら、かの国ネタやるといつもよりアクセス増えるんだよなヾ(゚д゚;)
拍手コメントいただいたのだが、返し方判らんのでここでお返しします_〆(゚▽゚*)

大統領が交代してから、日本に擦り寄ってきているのはご指摘の通りですね。しかし飽くまで対等な関係ではなく、かの国のマウンティング芸が今後も続くことでしょう。そういう国だから┐(´〜`;)┌ やれやれですね。


ハムスター捕食とは関係ない話でした(*`・ω・)ゞ

ちょいと暑いな(´ー`A;)


そりゃトニオもぬぐことをおすすめシマスよねェッ( ゚∀゚)ノシ
 今更だが、トニオってナチュラルなスタンド使いなんだよな。あんな店があったら、カネなくても定期的に通いたいわ
(  ̄▽ ̄)b 旨いイタリアンが治癒能力もあるとは、究極の医食同源だよ。

 詳細は知らないのだが、弟はパッショーネという設定もあるようだ。
兄とは正反対の道を行ってる訳か。

本日



親父の命日です。
命日だから、たまには思い出してみないとな。俺だっていつ惚けるか判らんし。というものの、親父が病気になってからの記憶ばかりなのだが…

一応酒は仏壇にあります。こういうのはいつ飲んだらいいのかイマイチ判らんな。ま、俺が酒を普段飲まないってのもあるが、町内会で貰ったのもあるからどう消費しようか毎年困ってんだよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー