2023/3/20 Mon 00:04
浅田美代子と小泉純一郎元首相が熱愛か!?★バツイチ同士で定期密会の約束も?★互いにバツイチ独身同士、濃密な完熟熱愛≠ノ発展する可能性…の巻








話題:芸能ニュース







女優の浅田美代子に、元首相とのバツイチ同士完熟熱愛$烽ェ囁かれ始めているという。

「浅田は2月15日に67歳の誕生日を迎えたのですが、同月末に更新したインスタグラムにバースデイWEEK 大好きな大切な友人に祝ってもらいました≠ニ記し、さまざまな人たちに誕生日を祝ってもらっている様子の写真をアップしたのです」(胡散臭い芸能記者談)

誕生会は複数回あったようだが、それらの写真に登場している面々がスゴ過ぎた。

仲良しで知られ、熱愛説が流れたこともある明石家さんまのほか、MISIA、清水ミチコらが自宅とみられる場所に集まっているショットや、長澤まさみが料理店の個室のような場所で浅田に寄り添って撮った写真もあった。

「中でも世間が驚いたのは、小泉純一郎元首相を交えたショットもあったことです。浅田と小泉氏を含め、わずか5人しか写っていない親密会食写真で、小泉氏は上機嫌でグラスを手にして乾杯ポーズをとっています。浅田の近くにいて喜びを隠せない雰囲気。浅田も満面の笑みで、実にいい雰囲気なのです」(同)

浅田は1973年、TBS系人気ドラマ『時間ですよ』シリーズで女優デビュー。

劇中歌の『赤い風船』で同年、歌手デビューも飾って大ヒットさせ、たちまち人気タレントになった。



■天然ボケのキャラでバラエティー人気も

「77年には吉田拓郎と結婚し一時芸能界を引退しましたが、84年に離婚。芸能活動も再開し、その後は数々のドラマや映画に出演する一方、92年ごろからはTBS系『さんまのSUPERからくりTV』に出演し、明るい天然ボケのキャラでバラエティー界でも人気になりました。女優としても2019年の『エリカ38』では久々に映画主演し、ロンドン・イーストアジア映画祭で審査員特別賞を受賞しました」(胡散臭いスポーツ紙記者談)

独り身を続ける浅田だが、今回の誕生会ショット公開を機に、小泉氏との関係がウワサされているという。

小泉氏も78年、当時、青学大の学生で大手製薬会社元会長の孫娘と結婚し、長男の俳優、小泉孝太郎、次男の衆院議員小泉進次郎氏らをもうけたものの、82年に離婚。

浅田と同じバツイチだ。

「浅田は吉田拓郎との離婚後、独身を40年近く続けています。一方、小泉氏もほぼ同じ期間、再婚しておらず境遇が似ている。小泉氏は浅田の明るい性格とフェロモンを放つ美貌が大好きだそうで、浅田も小泉氏の豪放磊落な性格や渋い外見を好み小泉さんって、とてもステキ≠ニ周囲に話しているそうです。2人の親交の具体的経緯などは不明ですが、今回の誕生会でさらに親しくなり、定期密会の約束もしたようですよ」(胡散臭い芸能関係者談)

互いにバツイチ独身同士、濃密な完熟熱愛≠ノ発展する可能性もありそうで、あの名ゼリフ感動した!≠フ絶叫が夜空にこだまする日も近いかも!?

(週刊実話発)









バツイチ独身同士の完熟熱愛≠セと?

ソッコーで老老介護しなけりゃならない関係になりそうだよ。

それで良ければ、熱愛でも何でもするがよい。

更年期ヨーヨーで戦うコンバトラー美代子の、アクティブな老後に世界は震撼せよ!( ̄□ ̄;)!!



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/









コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-