こんばんは(^^)

こーゆー夜中にブログアップする時って、私の場合、なんか寂しさを感じる時なんだよね。

人それぞれ自由に気の向くままで書くのが1番なんだろーけど…

今は一見自由に見えて実は凄く狭い空間みたいな事が多くない?

そんなんどーだっていーじゃん?って事を一々言う奴、直ぐ馬鹿にする奴…

そのくせ、え?これはヤバくない?ちゃんとしよーよ!って思う所が何故か曖昧だったり…

ホント、おかしな世の中になってる。

私がまだディーブログで、ユカのないしょ話のブログをアップしていた頃は、SNSもそこまで当たり前ではなかったし、匿名で誹謗中傷なんて2ちゃんねるか、数少ない他の掲示板だったと思う。

今は、マッチングアプリってやつで、男女が出会い、結婚に至るなんてフツーみたいだけど、昔の出会い系って不純なサイトばっかりだった(笑)
でも、使い方次第ではある意味人間的で色んな人に出会えて楽しかった!

今は、パッと見、健全になったとよーに思えるけど、反対に陰湿な犯罪も増えて怖い世の中になったなぁーって思う。

それでも独りぼっちは寂しい。そーゆー人達がもっと気楽に楽しめる場があればいいのになぁ。。。

利害関係がなく、年齢も性別も関係なく、フィーリングが合う人と、ストレスフリーで話せてリフレッシュできる場所があればいいのに。。。

数週間前に、髪をバッサリ切っちゃった。
多分、大人になってから今くらいショートにするのは初めてかも?
かなり短い。

で、数日前に、人生2回目のブリーチをしちゃって

今、金髪のちょい手前くらいな明るさ(笑)

いゃーなんか気分転換したくて(^_^;)


今年も、もう8月も半ばを過ぎて、あー夏が終わってしまう…って
毎年この時期は凄く寂しい気持ちになるんだよね…



あーぁ。なんか寝れない夜だわ…

皆んな元気かなぁ…


ユカ☆